我輩は猫じゃない ~猫による人間的生活~

まるで人間のような猫の日常を画像をまじえながら綴ります。 いえ・・・「人間のハズにゃのに、なぜ猫なのだにゃ~。」と言う、愛猫キティの日常と言った方が正しいかもしれません。



あら、いやだ・・・

見たな~

な~んてね。

アタシは、にゃにゃちいと違って、とっても体が柔らかいのぉ

にゃはは

柔軟

ちょこっとダケ、せくしぃーでしょ

両手を伸ばして

にゃにゃちいに、電気カーペットをつけてもらうとついついこの格好

ぬくぬくなんだもん

両手をのび~

どアップ

いつもいつも、にゃにゃちいは、アタシの写真をコレで写すのね

どんなになってるのか、よく見せてよぉ

どアップ

近づきすぎ???

美人に写んないの?

あ~、アタシぼけぼけ~

肉球♪

毎日、ぽかぽかに暖めている肉球

こっそ~り、見せてあげるね

にゃにゃちいには、内緒だよぉ

肉球

半分づつ、色が違うのだ

ぷにぷにで、柔らかいよ~

ぬくぬく、幸せ~☆

こたつも、電気カーペットもあったかほよんほよんで大好き

ん?

でもね、もっともっと、あったかになる方法があるんだよ

う~ん

ほ~ら、こうやってのびぃ~ってするの

のびっ

肉球までぬっくぬっくだよぉ

