我輩は猫じゃない ~猫による人間的生活~

まるで人間のような猫の日常を画像をまじえながら綴ります。 いえ・・・「人間のハズにゃのに、なぜ猫なのだにゃ~。」と言う、愛猫キティの日常と言った方が正しいかもしれません。

スポンサーサイト


いないいないばあ

寒いよ、にゃにゃちいお願いっ

こたつを出して欲しいのぉ

あんまり寒いから、いないいないばあ~しちゃう

いないいないばあ

大丈夫

にゃにゃいいも寒がりだから、こたつを出して、一緒にぬくぬくしようねっ
スポンサーサイト

コメント

おひさです。
遊びに来てくれてありがとう。
しばらく見ないうちに・・・
キティちゃん、すっかり大人のレディーに
なって~~見違えちゃったよ。。
なんか色白になったような~
気のせいかしら。(笑)
また、楽しみに遊びに来るね。
(*^^)v
あれれ~
お久しぶり~ってコメント入れたはずが・・・
投稿っておすの忘れたのか?
秘密~ってしたのか?
ないない。。(笑)

キティちゃん、大きくなったニャ~
うちのムーと同級生だったんだ。。
また、遊びに来るね。
ヽ(^o^)丿
bellchanさん、お久しぶりです(*^_^*)

すいません~、このブログのコメントは承認制にしているので^^;、すぐに反映されないのです。
心配させてすいませんm(__)m

ちゃんとコメント、入ってますよ~、ありがとうございます☆

もう8歳になって、成猫からシニア猫に移行し始めてますが(汗)、まだまだ、元気に頑張ってますよ♪

およ(^^ゞ、色白になったかな?
いくつかのカメラで写している画像なので、カメラによって少し違って見えるような気もします。

今後とも、よろしくお願いします☆
キティちゃんに癒されにきました…

忙殺忙殺でもう何がなんだかな感じで、癒しが…

そう思ってふら~~~~っと立ち寄ったら…

あぅぅぁぁぁ!!!!可愛すぎる!!!!

来月シャンソンプロ試験…まずはひとまずそれまで感情のブレがあったら、此処に癒されに来ます~。(現実逃避

素敵な時間を、また可愛いキティちゃんを拝見させて下さって感謝です!!!

…忙しい日常に戻ります。(号泣
足を運んでくださり光栄です。
最近、シャンソンの方がご多忙のようで、私の方からのコメント控えておりました^^;
24時間いつでも、開店しています(^_-)-☆
どうぞ、癒しを求めてぷらりと覗きに来て下さいね。
そのような写真が写せるように頑張ります☆

追伸:ジャンルは異なりますが、もしよろしければ、わたるさんが落ち着きました時に、相互リンクして頂ければ光栄ですm(__)m
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
