我輩は猫じゃない ~猫による人間的生活~

まるで人間のような猫の日常を画像をまじえながら綴ります。 いえ・・・「人間のハズにゃのに、なぜ猫なのだにゃ~。」と言う、愛猫キティの日常と言った方が正しいかもしれません。

| ホーム |



肉球♪

毎日、ぽかぽかに暖めている肉球

こっそ~り、見せてあげるね

にゃにゃちいには、内緒だよぉ

肉球

半分づつ、色が違うのだ

ぷにぷにで、柔らかいよ~


ぬくぬく、幸せ~☆

こたつも、電気カーペットもあったかほよんほよんで大好き

ん?

でもね、もっともっと、あったかになる方法があるんだよ

う~ん

ほ~ら、こうやってのびぃ~ってするの

のびっ

肉球までぬっくぬっくだよぉ

ぼけ~・・・

このブログでは、精悍な表情?と寝ている顔しかないアタシ

今日は、特別なアタシを内緒で見せてあげるね

・・・眠たくてたまらない顔・・・デス

眠りかけ

にゃにゃちいが、こたつを出してくれたけど、やっぱり、この毛布が大好き

すぐに、ウトウトしちゃう~

狭い所大好き

狭い所と、人間(アタシも人間だもん)が好き

にゃにゃちいが、「寝るよ~」って、パソコンを片付けちゃった・・・

狭い

それでも、平気平気

見よこのバランス感覚

あ~、置いていかないで、アタシもにゃにゃちいと一緒にねんねするのぉ~

・・・ん?、おなかにお肉があるって?
違うんだもん、お腹の皮がぴろろん~って、よく伸びるんだもん

にゃにゃちい「それは、重力にしたがって垂れているのでは?

キティ「違うもん~っ垂れてない×2。・・・ハズ

いないいないばあ

寒いよ、にゃにゃちいお願いっ

こたつを出して欲しいのぉ

あんまり寒いから、いないいないばあ~しちゃう

いないいないばあ

大丈夫

にゃにゃいいも寒がりだから、こたつを出して、一緒にぬくぬくしようねっ

ネズミ先輩?ゲットっ!!!

今日の獲物は、ネズミ先輩・・・じゃなくて、ねずみちゃんっ

ねずみちゃん発見

可愛いねずみちゃんに、ウズウズしちゃう

ねずみちゃんにロックオン

ちょいちょい

美味しそうなねずみちゃんっ、逃がさないからね

捕まえた・・・?

よしよし、いい感じ

ありゃ?

・・・ハズなのに、逃げられちゃったっ

待つのだ~

まだ?!

およよよ、まだ逃げるのぉっ

追い詰めた!?

そんな所に行っちゃったら、逃げられないよねずみちゃんっ

あっ

あっっっそんな所に入り込んだら困っちゃうぅ~

あちゃ~

うんにゃあ~っ

追い詰めたけど、捕まえられないのだ~~

そんな奥に入ったら、ダメダメなのぉくすん・・・

自分で腕枕

本当は、腕枕したり、して貰ったり出来る猫友達が欲しいんだ

腕枕

一人だから、自分で腕枕しちゃう

そして、おねむ

でもね、いつもにゃにゃちいに腕枕とか抱っこして貰っているから寂しくないんだよ

