我輩は猫じゃない ~猫による人間的生活~

まるで人間のような猫の日常を画像をまじえながら綴ります。 いえ・・・「人間のハズにゃのに、なぜ猫なのだにゃ~。」と言う、愛猫キティの日常と言った方が正しいかもしれません。

| ホーム |



振り返り猫図

後ろ

にゃにゃちい「ちょいちょい、こっち向いて~」

振り返り

面倒だなあ・・・
また、パシャパシャでしょ?

おしりから写すの好きだねぇ・・・にゃにゃちいってば


アタシを見て!!!

アタシのお顔のアップ

お顔の色が左右で少し違うのわかる

お顔

お散歩

さんぽ

ドライブは大好き

でも、お外は苦手なのだ・・・

一応、昼顔と一緒にパチリ

(お外が怖くて、腰がひけちゃうし、しっぽも下がっちゃう

今日のおやつは?

今日のおやつはなーに?

ササミが食べたいかも

おやつは?

いいこにしてるから、大きいのちょうだい

おやつタイム

おやつ大好き

しかも、タラッペGETしなきゃっっ

よーいどんっ

いち

よいしょっ

に

こんにゃろっ

さん

ぱーんちっ

よん

ヴ・・・、まだ、だめか・・・

ご

おっ、GETかもっ

ろく

くぅ~、まだまだか・・・

狙いをさだめて・・・

なな

ぱーんちっ、ぱーんちっ

はち

ふがぁ~っ

嫁入り前・・・なんて言ってられないわっ

食料は死活問題よぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっ

きゅう

これでもかぁっっ

やっと、GETできたかも~

ウマウマ~

眠りの森の・・・?!

いい気分で、おやすみなさいの途中なのに、起こされちゃった

にゃにゃちいがカメラで、パシャパシャ

起こされた

もう~、しかもアタシのおしりから写しちゃって失礼しちゃうっ

下から写したらダメっ!

ダメだよ~

アタシもにゃにゃちいと一緒だよぉ

写真を写す時は、女前に写して欲しいんだもん

アップ

下から、写したらダ~メ

ほら、怖くなっちゃった

ご飯待ってマス。

「にゃにゃにゃんにゃん=「ご飯ちょうだい♪」

冷蔵庫前

こう言って、冷蔵庫の前でにゃにゃちいにおねだりすると、ご飯をくれる

いいこで、待ってると大好きなササミもくれるのだ

眠い時

にゃにゃちいに、愛想をプレゼントして、寝るのがアタシの仕事

『あ』

あ

『く』

く

『び』

び

レィディなのに、あら失礼

あくびする時は、お口にお手手

忘れ物

アタシのママは真っ黒にゃんこ

パパは茶色にゃんこだったって。

全く覚えてないけど・・・

足

だから、アタシの毛の色は、パパと、ママの色が混じってる

でもね、ママのおなかの中に、白のソックスを忘れてきたみたい。

前右足だけ、ソックスを履いてないんだよ

ソックスを探していたら、ママに会えるかなあ

きどっていても、出ちゃうんですぅ

おすまし

おすましして気取ってみた

けど・・・

変な顔

あくびの瞬間には、こんなぶちゃいくになっちゃいます

こんな画像出しちゃって・・・アタシお嫁に行けないよぉ

当ブログの撮影カメラの種類です

Nikon D300
SANYO Xacti
Nikon coolpix
携帯写メ

の4種を使用して猫写真を撮影していきます   By.にゃにゃちい

はじめまして、人間です。(いえアナタ、猫ですから)

キティです。よろしくね。

びっくりお目目が得意です

にゃにゃにゃんにゃん・・・と言いますが、人間語を話しているつもりです

少し、にゃにゃちい(ブログ主=飼い主)よりも、毛深い気がします
脱毛エステに行きたいのですが、にゃにゃちいに無理と言われて凹んでます

女の子なのに、ヒゲが生えているのが悩みです

そんなアタシは、名をキティと申します

我輩は猫じゃない

宜しくお願い致します

